約4ヶ月ぐり

会社の人から、来月にみんなでボウリングしませんか?との誘いがあったので、
ボウリングマニア?な友達(以下S田)を誘って、
早速金曜日の仕事帰りに練習に行ってきました^^


S田は、自分と同時期にボウリングを始めた仲でして、
昔は一緒に週に2回も3回もボウリングに行っておりましたw
まぁ、今じゃ自分は全くやってないわけですが^^;
S田は、今も週に2回のペースでボウリングを続けてるそうです。。


ボウリング開始♪
1投目自分から〜ってなわけで、いつ以来投げるんだろ?って考えてたのですが
どうやら、去年の11月のオフ会以来のようですw
さぁ、投球内容を・・・
って二人とも真剣にボウリングやるから、ネタ的には全然面白くないので
割愛(ぇ
とりあえずスコアだけ記録しとこっと。。

1ゲーム目:168(マイボウル)
2ゲーム目:172(マイボウル)
3ゲーム目:149(ハウスボウル)
4ゲーム目:144(ハウスボウル)
5ゲーム目:164(ハウスボウル)
スペア回数:25(47%)
ストライク回数:12(23%)
ノーヘッド:5(全てハウスボウルw)
アベレージ:159.4(マイボウル:170、ハウスボウル:152.3)

久しぶりにしては、まぁまぁかな?という内容でした^^
マイボウルとハウスボウルだとスコアが違うのはやっぱ仕様ですw
対するS田は5ゲームともきっちりマイボウルで投げきりアベ190でした(凄っ
自分が知らない間にベストも258まで更新し、最近ではアベも200以上に
なることのほうが多いようです。
ほんと継続の力は凄いということを実感しましたね(まじ)
何をやっても中途半端な自分も、少しは見習わなくては(*ノω<*)