雨の中

本日朝6時半起きで、フットサルに行って参りました^^
実は今年初の本格的な運動になるし、体調も微妙だったので、
雨の中やるのもどうかと思い、朝若干ぐずったんですが(子供かよ(汗×3))
とりあえず嫌々行ってきました^^;
だって、今日のフットサルメンバーは半分以上が知らない人だったし、
人見知りな自分としては(以下略
しかもフットサルチームみたいになってるから、
下手クソな自分は本当に緊張してしまうんですよ><


まぁ、そんな恥ずかしい電話でのやり取りがあったものの、
そこは10年以上の付き合いなんで、車で迎えに来てもらった後は
一言自分から謝って、何事も無かったように和気藹々と車で現地へ郷♪
途中別の二人と合流して、万博公園のフットサルコートへ到着^^
現地では、雨も小雨ぐらいのままだったので、まともにプレイ出来そうで一安心☆
スグに全員集合し挨拶し、早速コートに入って準備運動。。
ボウリングの影響か右足に若干筋肉痛が残っていましたが、
とりあえず気のせいということにしておこうと、一人考えてましたw


準備運動も終わり、早速時間10分のミニゲーム形式でやろうかって事で
チーム分け・・・この後2セット毎にチーム変更してたので、誰と一緒だったとか
全然覚えておらずw
とりあえず10人ちょうどしかいなかったので、10分走りっぱなしは
かなりキツカッタです><まぁ靴紐が何回もほどけるから、
その度に直しながら休憩してたのは内緒の方向で(ぉぃ
知らない人のほうが多かったですが、
キャプテンのHさんは明るく楽しい方だったし、
他の方もいい人たちばかりだったんで本当に楽しかったです^^


とりあえず、何試合したかは覚えてないけど、
自分としては3得点1アシスト、パスミス∞、無駄な縦突破ドリブル数回が
戦績だったと思いますw
9時から12時まで、3時間みっちりやったから最後のほうは
1プレイごとに座り込み、ディフェンスに戻れなかったりと
見事なヘタレっぷりでしたぉ(汗)
次また参加する時にはしっかり体力を付けてから、参加したいものです^^b
あっ、今回は写メ撮り忘れたから画像は無しでorz


帰宅後、足と腰が痛いです><
もう若くないんだなぁ〜と実感。。