>>☆すけ☆さん
コメ長っ!!
あなた誰?(それは無いw
と各地での突っ込みを自分もしてみました(ん)
相変わらず長いので参照レスでご勘弁を^^;


■レジェンディア
やっぱり戦闘はイマイチでしたよねー^^;
ストーリー的には良さげだったのですが、
自分の場合はプレイ10時間にして全然進まなくなり、
アビス発売前に某様へ無償でお譲り致しましたw


■アビス
レジェンディアより酷い状態です^^;
多分プレイ時間より、オープニングのカルマを聞いてるだけの時間のほうが
長いと思います☆爆☆
妹が仕事辞めてからは、殆ど夜はテレビを独占されている状態です><
まぁ、後10日ぐらいで引っ越すから、来月のテストが終わればスグにでも
取り掛かるつもりです^^b
だからそれまではネタばれは♪めっ♪ですよw
すけさんから最高傑作と聞いて、やる気↑↑になってしまいました(ひょえ)
いつもどおりの3週目のアンノウン頑張って下さいね(`・ω・´)


■新型さん
☆すけ☆さんのトラップに、見事に自分から飛び込んで下さったみたいでw
これで1号(ぐり)に続き2号も(新型さん)出来てしまいましたね。
さぁ第3号の被害者はどなたになるのやら?


■暫くはテイルズの新作は出来ない
その後はマビへΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
パソと回線のスペックと要相談ですが^^;