サッカー観戦

本日はみやてぃん・あきとん・3様・みなみちゃんの5人で
鹿島アントラーズvsガンバ大阪の観戦に行って参りました♪

待ち合わせ時間は16:30だったので
10分前ぐらいに着くようにネットで調べていざ出発♪
前日の夜中にMゴルを頑張ってしまい、ネムネムだった為
電車の中で爆睡w

二十数分経過

あぁ、もう新今宮かって思って降りたけど

















.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



































降りる駅間違えた(恥)



天下茶屋新今宮って駅の雰囲気なんか似すぎなんだよー(わーん)
ってこのネタ☆すけ☆さんぐらいしか分からんねw


そんなわけで、急遽別路線で行こうとするも
乗り換えしたら、目の前で電車発車したりと
時間通りにつけるかどうか不安だったので、みやてぃんに連絡

「やばっ、寝ぼけて降りる駅間違えた!!知らん別路線使おうとしたら…orz」

あふぉ〜!!

 で、間に合うの?^^;」

「多分ギリ30分には着けるかとorz?」



ってなわけで、新大阪に着いたら地下鉄からJR乗場まで
ダッシュしたりして電車に乗り込み、無事茨木駅到着♪
トラブッてたのに、予定時間より3分ほど早く着いた罠www
でも、皆さん既に到着済みで何故か遅刻したような気分に(あれ)


で、会うや否や





みやてぃん3様オヒサしぐり〜♪








Σ(゚д゚lll)ガーン





それオイラの台詞ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン





って本当は普通に挨拶して、突っ込んでもらう計画だったのはここだけの話w



みやてぃん・あきとん・みなみちゃん、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
3様・・・こないだ会ったばかりだねw



こっからは、みやてぃんや3様が細かく書いてくれると思うので簡単に(ん)
●コンビニで買物
 ・大量に食料を購入してるのが約2名w
 ・ぐ、み、3がわかめごはんをチョイス(ひょえ)



●バスで移動
 ・パニャ友の某お二人の写メを拝見♪
   あまりの男前っぷりにビビル(・∀・)


●会場内・サッカー観戦
 ・とにかく寒い><
 ・高齢恒例のガンバ選手に対する豚進行形
 ・Mゴルのスコア申請をここでやってみる(ぇ
 ・貼るカイロをひたすら手揉みし続ける4人☆
 ・やたらと食ってばかりの二人。。
 ・餓茶品外せ〜!!とマジ叫びする人が1名w
 ・PK決まった瞬間に隠れて喜ぶ人1名ハケーン|Д´)


●試合総評(アントラーズのみだったら総評ってのも変か^^;)
 ・風が強かったからか、前線へのパスがでかすぎ!!
 ・サイドへのパスを出すタイミングが遅い!!
 ・トラップミス大杉!!
 ・前線誰もいねぇorz
 ・ボールを持った選手が二人に囲まれた場合、フォローが誰もいない為
  すぐにボールを取られる><


 点が取れないと、悪いとこばかり見てしまうなぁ^^;

                                                                                                            • -

そんなこんなで試合は、ロスタイムのPKで1点を奪われ
0−1の負けと悔しい結果に><


前回引き分けで、今回は負けという結果になってしまったんで、
次回は勝ってくれる事を信じて、また誘ってくださいね〜><b


みやてぃん・あきとん・3様・みなみちゃん、
今日は本当お疲れ様でした〜m(_ _)m