試験棄権

先日(4/17)に基本情報技術者試験が終了いたしました。
前々から、この日の為にパニャ断ちして臨むつもりだったのですが、
数日前からのとある不幸により、受験することができなかったのです><


以下恥ずかしい為、白字にしておきます。。


お尻(右側)にデキモノが出来て腫れてすぎて、
まともに椅子に座れない状態だったからですorz
注:痔ではないので悪しからず
そんな状態で5時間の試験なんて無理じゃい(わーん)


寝てる最中にも、寝返りで痛みを感じ夜中に何回も目を覚ます
ありさまでした><
おかげさまで、土日は極度の頭痛に悩まされましたよ。。
まぁ、晩には大分マシにはなりましたが・・・。


で、相変わらずお尻が痛い状態のまま、本日の出勤
マジ痛くて、まともに椅子に座れないorz
真っ直ぐ座っても、左半身に重心をかけて、右側を浮かせてる状態><
もしくは、左半身だけ腰掛けるという苦肉の策を展開するも、
今度は足の負担がでか過ぎて、辛すぎでした(。´Д⊂)うぅ・・・。


もう帰る頃には、お尻・足ともに極限の状態に><
で、電車ではついつい足が辛くて、空いた席に座ったけど

10秒で後悔したorz

右側を浮かせるようにしたら、大丈夫かと思った自分の考えは激甘でした。。
沈み込む電車の椅子では、そんな小細工使えるわけもなく
もろに局部に全体重がががが・・・
ほんま泣きそうでしたよ(´;ω;`)
当然次の駅で降りるわけでもないのに、立ったのは言うまでもなし。

こんな調子で、明日の仕事大丈夫だろうか・・・。
腫れはますます酷くなるばかりです。