>>ごとっぺさん
初カキコありがとうございますO(≧∇≦)O
こんな駄ブログを、以前から読んでいただいていたとは・・・
いつも読みにくさ120%で展開してて、本当すみません^^;
5月のオフ会では、お会い出来るようスケジュール調整中であります。。
それと遅くなりましたが、ガチのー22御見事です♪


>>みなみっちさん
当日は本当寒かったですよねー><
カイロとコーヒー喜んでいただいたようで、何よりです^^
でも、貼るカイロなのに全員手もみしてたのは仕様ですね、きっとw
ってサンドイッチはサンドイッチで面白かったのにぃw
MU−さんの時なんてノリノリでしたよ(ん)
むしろ右端でコソコソ応援せずに、真ん中のほうが堂々応援デキタのに(ぇw
天下茶屋新今宮ネタ分かる人( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
本当あれはデカさもさることながら、雰囲気似すぎだっつぅーの!!
今後、お互い同じ過ちはしないように気をつけましょうね(むふ)


>>みやつぃん
応援お疲れ様でしたー><b
当日はメチャ寒い中、ユニの上に何も羽折らないみやちんの
鹿魂に惚れ惚れしておりましたぉ(*/∇\*) キャ
最後のガチャピン外せー!!の叫びが、一生忘れられそうにありませんw
あのPKで負けは本当悔しかったです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
次回は是非とも長居でリベンジといきましょう!!


>>わかめライスさん
オッケーイ(ひょえ)
期待通りの登場ありです(むふ)
本当次回は勝利の美酒に酔いしれたい限りです(飲めないけどw)
寝過ごしどまり(うる)
まぁ、寝過ごしたというよりは、寝早すぎたって感じですがw
(予定の駅よりも1駅前で下車☆爆☆)


>>トモさん
正体はみやちんから、しかと見させていただきました(にょえ)
思ったよりも全然(ひょえ)な感じじゃなかった事がちと残念でしたよ(マテ
まぁ、これで次回オフ会とかで会うときはすんなりと入れそうです^^
やっぱ写メ見て会うのと、見ないで会うのとではエライ違うのでw
トモさんも2ヵ月後は試験ですか。まぁ、初めは雰囲気見るために
記念受験って感覚で全然問題無いと思いますよ^^b
自分の場合は、もう次やる時には絶対合格しないとorz…って感じですが^^;


>>はせさん
GWのスケジュールなんですが、今日自分で線を引いてて
上手いこと5/3を休みにしたんですが・・・
上の人に「じゃあここは予定入れてもいいですか?」と聞いたところ
上司「まだ、どうなるか分からんから予定は入れんといて。」との事なんで、
ギリギリになるまで、いけるかどうか分からないです><
多分いける確率のほうが高いかとは思いますが、確定ではないので
ご了承下さい。