深夜アニメに嵌る

今月になり、イロイロ新しいアニメが始まったんで
久しぶりに深夜アニメに興味を持って、一通りチェックしてみました♪

継続して見る予定のアニメ↓
涼宮ハルヒの憂鬱
1話目から、㌧でもない展開!!
見た瞬間、なんじゃこの意味不明な内容のアニメは!!!111
と思ったぐらいですw
あまりの展開についていけない人が、沢山いそうです^^;
ただ1話目で見るのを止めた人は、
負け犬だと、某所には書かれておりましたけどね(まじ)

で、どうやら2話目が本来の1話目に当たる部分みたいで、
中々テンポの良い普通の?アニメでした(ん)
涼宮ハルヒの奇怪な行動と、キョンの振り回されっぷりが見ていて楽しいです♪
3話目のラストで衝撃事実発覚!?で今後の展開に注目です。

( `・ω・´)っ【涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト


○ARIA
これは説明の必要ないですね^^
新型さんのところで、紹介されている癒し系アニメです(≧∇≦)♪
もう、アリア社長の「ぷいにゅ〜♪」にメロメロです(すき)
ちなみに、ARIAは第1部を見てないので知らないキャラクターが
出てきますが、特に気にせず見れそうです^^


ちなみに、GyaOでは1部の3話目がオンエアー中♪
ここで、初の「でっかいお世話です」が目撃出来ますよ(・∀・)



ひぐらしく頃に
さとえさんのとこで紹介されてたアニメです♪
( `・ω・´)っ【とらば〜ゆ♪
話の内容とかは↑をご覧下さい。
ARIAと時間がかぶってる為、夜更かしケテーイなんですが
毎週頑張って見ようと思います( ´∀`)
先週寝てしまったけどorz

                                                                                                                • -

以下、余裕があったら見そうなアニメ
説明がめんどくさいのでタイトルと一言紹介で
○ひまわり
忍者学園コメディー?


吉永さん家のガーゴイル
石像番犬と愉快な仲間達(ぇ


○FATE stay/night
何故か12話目から見始めるw


夢使い
古めかしい印象のアニメ。。


いぬかみっ!
犬神使い・啓太と、破壊好きで嫉妬深い犬神・ようこが繰り広げる
スラップスティックコメディ(紹介文引用)


○女子高生 GIRL'S-HIGH
ハイテンション女子高生ライフ


あと、他にも2・3本見たけどタイトル忘れた罠w

                                                                                                    • -

そりゃ適度に残業して、パニャ・マビやって、
こんだけアニメ見てたら、寝不足になるわなぁ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ