>>総長さん
あれっ?白字になってませんでしたか^^;
まぁ、普段からあまり包み隠さずになんでもかんでも載せてるんで
今更って感じですかねw
笑いのネタになったようで何よりです(ニヤリ)
まぁ痛さだけは洒落になりませんでしたがorz
前回書き忘れたんですが、月曜日はあまりに辛い時間はPCの前で
立って仕事しておりました☆爆☆
寝不足は上記理由でますます酷くなっておりますが、
意図的にビタミンを取るようにして、無事回復中です♪


>>はせさん
どまり〜(うる)
ハセさんも、デキモノ経験者でしたか(´;ω;`)
本当痛いですよね><
それがあの部位に出来て、座り仕事には鬼のような苦行でしたよorz
切ってもらうと楽かもしれませんが、部位が部位だけに行き辛くて^^;
まぁ、今は順調に回復に向かってるんで、屈辱的な診察は受けずに済みましたw
GWは、今まで誰も経験した事がない大規模な作業なんで、
スケジュール通りに行くかどうかは、
前日になってみるまで分からない状態です。。
だから、正式な参加届けは前日にさせてもらいますね><ノ
まぁ、個人的には大丈夫かと思ってますが、何事もリスクに対しての
準備は必要ですしね^^;
あっ!!Mゴルのランキングで米のネタにされてるwww


>>jgwgjさん
初カキコありがとうございますm(_ _)m
ファイル共有はそんなものまで落とせるんですね!!
ただ、自分はビビリなんでそういう物を使うのはちょっと・・・
って感じですので、今回は公式HPのあらすじを見て諦める事にしました^^;


>>さとえさん
どまり〜(´;д;`)
って前回のタイトルで大後悔と書きましたが、
やっぱりARIAはARIAで良かったです(*^∀^*)

そういえば、トラバさせてもらった記事にも書いてあったんですが、
それぞれの話は別物だったんでしたね^^;
じゃあ来週は我慢して結末を見届ければ、
次の週はまた新しい話になるから、全然気にせず見れますねヽ( ´¬`)ノ
本は1冊¥600ですか^^;ちょっと高いので買わずに
漫画喫茶とか行くことがあったら、その時に探して読んでみようと思います^^