携帯データ整理

っていう訳でタイトル通り、そろそろ携帯変えようかと思って、
データの整理中のぐりです。
前回携帯変えてから早1年と9ヶ月、
メールを整理していたら、やっぱりみんゴルファーの皆さんとの
楽しい思い出がたくさん詰まっていましたよ(ひょえ)
それにしても、一日辺りの平均メール数
やっぱり自分からメールを打つことがあまり無いから、
少ないほうかな(滝汗)


・アプリ
結構取ったのはいいけど、音楽聴いてる時は出来ないから、
あまりやらずって感じでした。。
風来のシレンとかミスタードリラーは結構やりましたがw


・着メロ
着歌フルには対応してないため、サビの部分だけで取ったのは
ココロオドル・カルマの2曲のみ。
後は殆どゲーム着メロばかりでした(汗)
ゲー着については、また後程整理してネタにするつもりです^^;


・写メ&ムービー
せっかくの200万画素も宝の持ち腐れ。
殆どまともに使った記憶がありませぬ(*ノω<*)
オフ会の時にちょこちょこ撮ってたのと、
ブログ更新用に使ったぐらいかもしれません。
ちなみにムービーのほうは一回も使っておりません☆爆☆


・ミュージックプレイヤー
iPod miniが故障してからは、常にこちらで聞くようになり、
SDメモリー1GBで快適な生活^^



さぁ、さて次の機種はどうするかなぁ・・・。
Vodafoneで最近オススメの機種って何だろ?