>>はせさん
何とか自力で治すことに成功しましたよ^^;
美人ナースとの出会いは没にしてしまったかもしれませんがorz
痔の病院での対応は上司に先に聞いてたので、
マスマス病院に行きたくなかったんですよw
人生最大の屈辱らしいですね><



>>新型さん
どうやらラノベ原作のアニメが多いので、新型さんなら知ってるかなぁ…と
思ったのですが、ガーゴイルラノベだったとは知りませんでしたw


って深夜アニメ、静岡では見られないんですか(。´Д⊂)うぅ・・・。
もし宜しければ、気になるのを自分に言ってくだされば、
録画して静岡にお送りしますよ!!(こういう余計なお世話大好き^^;)
また何かありましたら、気にせず言って下さいね^^


ハルヒの動画・・・お茶吹きそうになったジャマイカヽ(`Д´)ノ w