先週の昼食

先週の月曜から新しい作業場に移り(プロジェクトは変わらずですが)
十三から肥後橋(オフィス街)になったので、お昼ご飯が楽しみで
しょうがありませんO(≧∇≦)O
店も山ほどあるので、気に入った店は覚えておきたいので
ここにメモ代わりに残しておこっと。


○月曜日
店名:手羽一郎
オーダー:石焼親子丼(700円)
コメント:店が現在の作業場の地下にある為、雨が降っても問題無し。
    今回頼んだ、石焼親子丼は自分の手元に料理が来てから
    卵を溶いて入れる為、卵ご飯みたいな感覚でも食べれて
    なかなか美味でした^^
評価:☆☆☆☆


○火曜日
店名:天狗
オーダー:すき焼き定食?(500円)
コメント:店が現在の作業場の地下にある為、雨が降っても問題無し。
    驚きの1コイン定食です^^値段もさることながら味もなかなか良く
    ご飯の大盛りサービスも無料で行ってます♪
評価:☆☆☆☆


○水曜日
店名:天屋和屋
オーダー:麺御前(750円)
    あっさりアサリのねぎ塩ラーメン・豚生姜焼丼
コメント:値段と味はいたって普通。量的にはもう少し欲しいってとこかな。
    10枚集めると1食無料のサービス券が貰えますが、
    多分10回もいかなさそう^^;
評価:☆☆☆


○木曜日
店名:???
オーダー:海鮮丼(800円)
コメント:本社に居た頃からちょこちょこ行ってる、隠れた名店。
    海鮮丼は1日10食限定ですが、ほんと美味しいです♪
    手作り豆腐もまろやかで美味。
    店の雰囲気も他とは少し違う感じで、かなりお気に入りです^^b
評価:☆☆☆☆☆


○金曜日
店名:いちばんもんど
オーダー:ねぎトロ丼セット(680円)
コメント:ご飯の量がかなり多めで大満足♪味もなかなかイケテマス^^
評価:☆☆☆☆