卓球&カラオケ

本日もいつも通り昼過ぎに起きて、
●●●(何故伏せるw)をやっていたのですが、
夕方から中学時代からの親友S(このブログにも数度登場)から電話があり、
一緒に卓球に行く事に(`・ω・´)ゝ


去年の年末以来で多少腕は落ちていたものの、
カットの応酬とかなかなか白熱しました。
流石に運動不足なのか、2時間で汗だく&体力の限界が来てしまいましたが^^;


その後、久しぐりにカラオケでもしない?って事でカラオケに♪
ここで自分に対してのみ、ルールを課す自分(頼まれてもいないのにねw)











そのルールとは!!












電子リモコンの過去履歴100に
載っている曲しか歌わない。

という意味不明なルールでした(・∀・)







そんなわけで、この日歌った曲を晒してみます↓↓


サウダージポルノグラフィティ)
 昔から歌い慣れてるかな^^
●カルマ(BUMP OF CHICKEN)
 プチオフの時よりはマシだったと思うw
●さくら(ケツメイシ)
 初めて歌ったけど、まぁまぁいけました^^
 ラップは㍉だったけどorz
●空と君のあいだに(中島みゆき
 同情するなら金をクレっw
空も飛べるはずスピッツ)
 初めて歌うかも^^;いい曲です♪
●小さな恋の歌(MONGOL800)
 最後まで歌ってないのに、途中で間違えられて止められるorz
●空に唄えば(175R)
 昔はこのぐらいの高さ出てたのに、
 やっぱり今は㍉で途中リタイア(。´Д⊂)うぅ・・・。
●アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)
 これも昔から定番化してますが、既にのどの調子がヤヴァイ事になってた。。




そしてラストの曲はこれ↓




























ムーンライト伝説
(DARI)

Σ(・ω・ノ)ノ!w
何か変な運命を感じてしまって、ついついチョイスしてしまいました☆爆☆
実際歌ってみると、キーが高くて自分にはとても歌いきれる代物では
ございませんでしたw
1番の最後のラクルロマンス♪の部分では
声が裏返りまくりで、この世のものとは思えないようなすごい声を
発していたとかいないとか(ん)
もう、この辺りでSに爆笑されながら歌っておりましたw
そして2番からは高齢恒例の1オクターブ下げての
超低音歌唱でフィニッシュw本当ネタに付きあわせてスマソ(*`▽´*)