ひぐらし体験版

土日はひぐらしく頃にの体験版をやっておりました。
上記で伏せてたのは↑の事ですw(伏せる意味ないって…)
とりあえず最後までやってみましたが、
鬼隠し編の最後(テレビ1話〜4話)までが収録されていたので、
3話を見逃した自分には、渡りに船というかラッキーでした^^
テレビでは見れなかった各キャラクターの意外な性格が見れたり、
部活の真剣勝負の話もあったりと、かなり満足な内容でした♪


興味のある方はこちらにて体験版をゲットして下さいね↓
http://07th-expansion.net/Soft/Higurasi.htm


ついでにプロモーションムービーみたいなのも↓
多少ネタバレちっくなとこも含まれているので要注意

http://www.youtube.com/watch?v=H46vN313X2A&search=%E3%81%B2%E3%81%90%E3%82%89%E3%81%97