アンケート

まず初めに
皆様からのたくさんのリクエス
本当にありがとうございましたm(_ _)m
思いつきで書いた企画(?)に、こんな大勢の方が参加して下さるとは
夢にも思わず、大変驚いております^^;
本当は誰かが書き込みしてくれるまで、
ブログをサボろうかと考えていたのはここだけの話(ん)


そんな思惑はさておき、少し遅くなりましたが、
今日からリクエスト順に書いていこうかと思います♪
ただし、リストを作っておいて言うのも何ですが、
それぞれの話には山無し落ち無し
自分の人生の一記録として残して置こうかと考えてる程度のものですので、
あまり期待せず(ん?誰もしてないってw)にお読み下さい。
ネタによっては、数行程度で終わるものもあるかと思います(滝汗)