名前も知らない木ですから〜♪名前も知ら〜ない〜木に〜なるでしょう♪
と、某H社の曲に乗ってみましたw
リクエストはこんな↑感じで如何でしょうw



>>新型さん仕事場から、こんちゃ〜(・∀・)ノ
リクエストのほう、ありでした〜♪
ただ、お嬢のリクエストので力尽きてしまったので、
新型さんのは次回にまわさせていただきますねm(_ _)m
あっ、それとリストの書き方まずかったみたいで、
ゲーム音楽と書きましたが、正確には
ゲーム着信音(こないだの携帯整理の副産物w)となるので、
ご了承下さい^^;


また当たり目に反応する人がw
名古屋遠征乙ありです♪って直送は無しの方向で(しょぼ)w
本当は会社に持っていく分を2箱→1箱に変更した為、
1箱余ってはいるんですが、直送手続めんド━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.イ!!!!
気持ちだけで我慢してやって下さい(マテ
リクエストについては、順番に掲載予定ですので暫しお待ちを^^;


うおの目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
Σって全然別物になってるw
リクエストについては、順番に掲載予定ですので暫しお待ちを^^;
食べすぎどまりです(´・ω・`)


ぐりぐり〜って言うなぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
っと久しぶりに、ここで突っ込んだようなキガスルw
リクエストについては、順番に掲載予定ですので暫しお待ちを^^;


こないだは、ドマホ誘発要因となって申し訳ありませんでした><
ラキパン恐怖症というか、自分も昔はラキパン派だったんですが、
何故かラキパン使うより、素トマのほうがよく決まる仕様だったんで、
途中から安定剤に切り替えた次第であります(むふ)
ラキパンは、見た目のインパクトゾーンの広さで油断が出てしまいますが、
安定剤は、1点集中、コマンドを落ち着いて出来るから
インパクトの集中力が更に増すといった意味で、
ラキパンよりオヌヌメしておきます(むふ)


またしてもアタリメ祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
本当こんなとこで、祭りが来るとは夢にもおm(ry
リクエストについては、順番に掲載予定ですので暫しお待ちを^^;


初訪問&お気遣いありです(うる)
体調不良の時の食事は、やっぱり普通の人はそうですよね^^;
でも自分の場合の体調不良って、主に寝不足から来るものや、
眼精疲労から来るものみたいで、食欲自体は全く落ちないんですよw
だからって、ついつい調子に乗ってしまって昨日はorzな感じに(はず)