健康診断

新型さん、みやつぃん、さとえさん、トモさんの
4人からリクエスト頂きましたが…
後々考えたらネタとして放出するのは、早かったなぁと後悔。。
だってまだ診断が終わっただけで、結果とか出てませんから^^;


とりあえず、今から約2週間前の話になります。
昼ごはんを食べてから、少しおなかも落ち着いた時間に、
自分は同じプロジェクトの同期の女の子と一緒に、健康診断に行きました。
今年は例年以上に不規則生活の極みだった為、
かなり不安な中、検診スタート。。

そういや、前日もリアルタイムでひぐらし見た為、カナーリ眠かったようなキガス。
で、順調に各項目をこなしていき、その場で結果が分かる例の診断に入る…。


そう
身長&体重測定です。



で、診断シートに去年の記録が載っていたのですが、
身長:167.8cm
体重:51.5kg
でした。

我ながら去年はガリガリだったなぁ〜と思いつつ、
そういや今年は、妹の嫁入り前の晩御飯攻撃や、
昼食でのご飯大盛りor御代わり生活で多少は太ったかなぁ〜?
でも、平日の平均睡眠時間3時間とかで痩せる(やつれてる)から、
せいぜい増えてても53kgかなぁ?なんて、
チョコレートケーキ並にあまぁ〜い考えをめぐらせておりました。
で、遂に自分の番になって、体重と身長を同時に測れる機械の上に立つ。
ドキドキの中、結果が告げられる。




身長、168cm
2㍉伸びてる事に若干喜びを感じたすぐ直後に、
地獄へ叩き落とされる事になる。

































体重、55.7kg
























(;゚ ロ゚ )ナン!
( ; ロ゚)゚ デス!!
( ; ロ)゚ ゚トー!!!

予想以上の増量に思わず、声に出しそうになるというか、
魂が口の中から出そうになりましたよ><
4.2㌔増とかマジありえないヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ほんと、今後は食事と生活習慣には気をつけようと思った瞬間でした^^;
それにしてもすぐ目に見える結果がこれなら、
それ以外の検査にどんな結果が出てしまうのか、今から怖いです(ノω=;)。。。
皆さんも自分みたいにならないように、
日頃の生活には十分気をつけましょうρ(′▽`o)ノ゙ ♪



●おまけ
一緒に健康診断に行っていた、同期の女の子ですが、
身長が1cm伸びていて大喜びしておりました。
しかし、ほんとにちゃんと測っているんだろうか。。
というか、自分の体重測定結果が間違いであって欲しいと願うばかりですw