上司との面談

みやつぃん、さとえさんからのリクエストです♪
っがはっきり言って、一番山名氏越智名氏である事を
断言しておきましょう(まじ)


面談の内容は2005年度下期の自己目標と、
それに対する結果の自己評価でした。
半年前に立てた目標を、殆ど満足に達成出来なかったので(はず)、
自己評価は、結構低い目に付けていました。。
まぁ、それについては上司から
「たとえ自分では納得いってなくても、夏のボーナスに影響するんだから、
 もっと自分を売り込んでいったほうが、ええよ♪」
と優しいお言葉を頂きました。
ただ、目標の一つに掲げていた、
基本情報技術者試験に合格」は当日に例の悲劇のせいで、
テストも受けれなかったので、
上司からも「次はせめて受験はしてくれよ(苦笑)」
と皮肉られたのであった。
本当情けないやら、何と言うか。。
まぁ、自分の夏のボーナスが激↓↓になる事は
間違いなさそうです(しょぼ)