最近聞いてる曲

総長からのリクエストです♪
本当、長らくお待たせ致しました^^;


さて、自分がここ2週間ぐらい、ずっとループしている4曲を紹介しましょう♪

亡國覚醒カタルシス

亡國覚醒カタルシス

テレビアニメ【.hack//roots】のED曲です。
独特の雰囲気を持つメロディーが新鮮です♪



テレビアニメ【涼宮ハルヒの憂鬱】のED曲です。
噂ではオリコン初登場順位が5位だったとか…。
朝から無理やりテンションを上げていくには、最高の1曲です♪
YouTubeでイロイロネタとして登場してる曲でもありますw
( ・ω・)っ【ネタ投入
↑こんなオフ会の形もあるのねw



テレビアニメ【涼宮ハルヒの憂鬱】のOP曲です。
上のハレ晴レユカイとともに、
朝のテンション↑↑装置として現在も稼動中でありますw


【bewailing】
以前紹介した、ひぐらしく頃に
プロモみたいなのに使われている曲です。
完全な二次創作物のようで、CD発売はされていないようです(´・ω・`)
ひぐらしの世界観をよく表現している、いい曲だと思います^^


アニメ曲ばかり聴いていても飽きないのは、
精神的に病んでいるからだろうか…。
まぁ、気のせいということにしておいてください^^;
ちなみにCDは買わずに、全部【YouTube】よりゲットしてきてます♪