超感動

無事妹の結婚式も終わり、大阪へ帰宅中♪

まずは一言
メチャ感動した(/ー\*)


短い時間でしたが、今まで経験した事がないぐらい、濃い数時間でした。
時々襲い掛かる感動の嵐に、思わず貰い泣きしかけましたが、何とか耐える事が出来ました(^-^;


本当、今まで結婚式なんてお金と準備が大変なだけで、自分的には無いなぁ〜と思ってましたが、180度考え方が変わりました。あんな結婚式なら将来自分もやってみたいな〜と素直にそう思いました。(まずは相手を探さないとですが。。)

ほんと

結婚おめでとう♪
末永くお幸せに〜ヾ(≧∇≦*)〃

(使い回しっぽいとこはヌルーでヨロw)

まともにレポ書いたら、すげぇ分量になりそうだから、今回はレポ書くの止めておいたほうがいいかも( ̄▽ ̄;)