カウントダウン@13H

壁|m・)クスッ




妹の結婚式に
行ってきま〜(`・ω・´)ゝ

まぁ、今日は移動だけで式は明日ですが(^-^;
レポはまた気が向いたら書こうかと思います(ん)











壁|彡サッ



追記、14:30
岡山まで、あと??㌔(見逃したw)
上の妹の運転に家族5人の命が預けられているのですが…。


運転中に

パラパラは止めなさいヽ(*`Д´)ノ


平気で両手をハンドルから離すし、雨降ってるのに前の車との車間距離は短いし、無事に辿り着けるか心配だ(´・ω・`)

というか、帰りもこれか_| ̄|○


追記、24:00
自分が泊まるホテルに帰還♪結婚式を行うホテルは満室だった為、少し離れたホテルに上の妹とツインの部屋で泊まる事に(しょぼ)
意外に?イロイロネタが出来たけど、携帯で更新は辛いので、また帰宅後に書こうかと思います。。