終止符.

MU−さんからのリクエストです。


タイトルの通り、つい先日マビノギを引退してきました。
理由は前のフットサルネタでも書いたとおり、
脱オンラインゲーム廃人、ちゃんとした生活を送るためです。


ゲーム開始から10ヶ月半ぐらい、
1日平均で3・4時間は平気でやっていたでしょう^^;
初めの4ヶ月は、人見知りの為一人で黙々と狩りしたり、
一人でダンジョンに突入し、ペットを盾にしてゴレと戦ってたり、
オンラインゲームというより、オフゲー感覚でプレイしていたのも
今となっては昔話です(´・ω・`)
そして、今のギルメン達に出会って、
みんなで狩りに行ったり、ダンジョン攻略行ったり
まったりギルチャやったりと、本当楽しかったです。


ただ、最近は単純作業を永遠繰り返すだけのような状態で、
こんな生活をしていていいんだろうか?と考える事も
少なからずありました。。
そんなわけで、フットサルでの出来事は自分にとって、
マビノギを止めようという後押しになったのです。


っていうか、暫く時間が経ってしまって何書いていいか
分からなくなってる。。
そんな訳で、みんなには最後の別れを告げ、
とある人に全財産を託し、マビノギに終止符.を打ったのである。

























寂しくなんかないさ…































いつの日かまた逢えるさ…きっと
























































だって
MSNアド交換したんだもん☆爆☆



以下、マビノギの最終データ+おまけ
HN:ぐりり(女)
転生回数:14回
累積Lv:537
累積探検Lv:18
AP:47


アタック:C
ディフェンス:B
スマッシュ:9
ウィンドミル:5
クリティカルヒット:3
カウンターアタック:7
レンジアタック:E
サポートショット:F


休憩:E
キャンプファイア:F
応急治療:F


裁縫:7
紡織:9
製錬:5
鍛冶:B
料理:E
ポーション調合:B
薬草学:F
釣り:E
楽器演奏:練習
作曲:F
音楽知識:7
ハンディクラフト:B
メイキングマスタリ:6


メディテーション:F
マジックマスタリ:C
エンチャント:B
ファイアボルト:9
アイスボルト:6
ライトニングボルト:F
ヒーリング:B
サンダー:6


スピリットオブオーダー:5
パワーオブオーダー:D
アイオブオーダー:E
ソードオブオーダー:E
ナチュラルシールド:E
ヘビースタンダー:E
マナリフレクター:F


戦闘系をある程度こなしつつも、
様々な生産職もかなりこなしてきた、バランス型(中途半端もんw)
見る人が見れば、どの程度やり込んでるのかが分かります^^;


☆おまけ☆
自分が辞める数週間前にいただいた、自分に対するイメージ。
穏やか 優しいぃ かわいい(キャラ見た目?w)
 私がもっと強ければ 嫁に来て欲しいぐらい (〃∇〃) ♪


ちょっと照れた(((( *ノノ)