>>ぬるねぇ
2択になってませんでしか(ん)
じゃあ本音を言いましょう!!
今のねぇが一番素敵ですよ(((( *ノノ)



>>新型さん
キリ番ゲットふぉめですO(≧∇≦)O !!
早速、久しぶりにサイドバーのキリ番ゲッターの欄に
追加させてもらいました。
ん?若干いがんでるって?
まぁ、あまり気にしないでください(((( *ノノ)
で、こんなにもオヌヌメ作品紹介ありです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
本日早速、本屋で「イリヤの空…」を購入しようとしたんですが、
2〜4まであるのに、1巻がなかったorz
ってな訳で先に「半分の月がのぼる空」を購入しました^^
今後オヌヌメ作品全制覇目指して、ちょっとずつ読んでいきたいと
思います♪ヽ(*´∀`)ノ



>>さとえさん
10000HITおめありです^^
そういえば、9900過ぎてからはカウンターのまわりが
やけに早かったかも^^;
ちなみに、今日だけでやたらまわってるのは、
サイドバーと格闘してたからです(((( *ノノ)



>>みなみちゃん
10000HITおめありです^^
昨日のうちに来いや!!111〜(´_ゝ`)
…なんて言いませんよ^^;
わざわざ一日おいてでも来て下さってどうもですm(_ _)m
また今後ともよろしく^^ノシ