久しぐり〜に

TSUT@YA行ってきました^^
アルバム5枚で1000円なので、適当に選んでみました♪

HORIZON

HORIZON

こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ(`Д´)
入っているということなので、迷わずチョイス☆
レンタル開始されたばかりだったのか、
自分が借りようとした時には、最後の1枚でした( ̄ー ̄;


バンドスコア HY/Confidence

バンドスコア HY/Confidence

N田に1stアルバム「Departure」を昔に借りて以来、
お気に入りのアーティストです♪
某様も言ってたけど、アルバムTrunkに収録されている
AM11:00】と【てがみ】トッテモイイヽ(・∀・)ノ ♪


ユバナ

ユバナ

デビュー曲の【Ta-lila〜僕を見つけて〜】を聞いてから、
気になっていたアーティストの1stアルバムです♪
くるりくるり】もGOODです(≧∇≦)♪


ALIVE

ALIVE

CMで見たときに借りようと思ってすっかり忘れてたので
今更ながら、借りてきました^^;


THE LOVE ROCKS (通常盤)

THE LOVE ROCKS (通常盤)

完全に5枚セットの為の数あわせです。
ドリカムファンの方ごめんなさいorz