恥ずかしながら、また一つ歳を重ねてしまいました。
毎年、毎年
今年こそは!!と何か意気込むんですが、
すぐにその決意を忘れて、無駄無駄生活を繰り返してしまってます^^;
去年もマビを中心に本当ゲームしかしてない。
記憶に無い。
本当、何やってるんだろ自分。。
今頭の中では、イロイロと書きたい(ぶちまけたい)思いがありますが、
日本戦まで時間があまりないので、今日はやめときます。



日本代表!!
自分の誕生日残り数時間
奇跡を起こしてくれ!!
最高の誕生日プレゼントを
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


とまぁ、完全に自分の願望丸出しなのですが、
どうしてもあの日の事を思い出して期待してしまうのです♪
そう、数年前の誕生日
やはり例年通り自分の誕生日を祝ってくれるのは家族のみ><。。
自宅でのんびり阪神戦を見ていました。
試合は延長戦に入り、緊迫した展開に…
そして迎えた12回、1死一、三塁。
バッター新庄。ピッチャー槙原。
当然のように、敬遠されていたわけですが、
自分が望んでいたのは新庄のサヨナラ打。


すると、なんと・・・


新庄が敬遠球を見事に打ち抜いての、サヨナラ打に!!


あまりに劇的な勝利だった為。
数年経った今でも自分の誕生日のスポーツ観戦には、
何か起こるんではないかと、思ってしまってます^^;



もう一度頼む、日本代表!!あの感動と興奮をもう一度体験させてくれ!!





あっ、ついでに!?

妹が寂しい兄に、ケーキ買ってきてくれました・゜・(つД`)・゜・
ちゃんと名前入りです(≧∇≦)キャー♪(本名だったから消したけどw)


でも、そんな妹は㌧でもない発言をするのである。
ぐり「今日10時から日本代表戦やな♪」
「えっ!!見ぃひんでo(`ω´*)o」
ぐり「Σありえん!!!絶対見るから(怒)」
「そんなんビデオ撮って見たらいいやんo(`ω´*)o」
ぐり「あいのりこそ、ビデオで見ればいいやんか!!」



などと下らない言い争いの末、自分の誕生日ということで
チャンネル権を獲得したのだった(はず)w