遅ればせながら

おめありです〜♪
男の癖に甘いものが大好きな奴なんで、誕生日にケーキは欠かせないです^^
ってあと二ヶ月ったら、さとえさんも誕生日なのですね(°∀°)
おめ〜と言いたいところですが、嬉しくない場合もありますよね。。
三十路どまです。・゜・(/Д`)・゜・。


おめありです〜♪
って日高昆布おにぎりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このネタは新型さんと、3様しか分からないですね(ひょえ)
本当、うちの母親は何を考えているんだか…と思ったら、
ちゃんと革靴をプレゼントしてくれました^^;
クロアチア戦は外で飲んでた為、ノンアルコールになる事は無かったのですが、
後半の半分ぐらいしか、観戦出来ないという結果になってしまいました。。
次回こそは、キックオフからメッセ観戦&
黒禿批判がんばりましょーーーー!!!(ぇ


おめありです(うる)
本当、当日は1点先制したんで奇跡を期待したんですが、
完全に裏切られる形になってしまって、大ショックでしたorz
クロアチア戦も、川口のPKセーブ(見てないけど…)で
奇跡を期待したのに、スコアレスドローでしたからね(かなし)
本当、今度のブラジル戦は奇跡を起こして欲しいものです!!!
えっ、アルゼンチンとかイングランドにしか興味無いって(あれ)?
非国民と言われないように、しっかり応援頑張りましょ♪


おめありで〜す♪&ゾ■番ゲットふぉめです(ひょえ)
早速、いびつな感じがたまらない、
キリ番ゲッターの欄に追加させてもらいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ってねぇは若返りの最中だったのか(メモメモ
というか自分の母親より年上なんて、全然見えないや(まじ)
リフトの件、災難でしたね〜><。。。
自分もリフトには気をつけなければ、前にとある顧客の仕事の時に、
フォークリフトにぶつかられそうになった経験有り(ぇ
ねぇも疲労が溜まってるようなんで、あまり無理しないように、
お身体には気をつけて下さいねぇ〜(うる)