Wiiのパニャ情報ファミ通に載ってましたか(ん)
最近ゲーム情報誌を全く読まなくなったので、全然知りませんでした^^;
新型さんの仰るとおり、家庭用ゲームのコントローラーでやると激しく楽な
ゲームになりそうな気はすっごくしますね。。
処理量の多いコースや人気コースによる、カクカクもありませんしね(ぇ
ってわけで、自分はやっぱりみんゴル派です♪
PS3の値段は気になるとこですが、今から毎月少しずつ貯金したら
何とかなりそうですヽ(・∀・)ノ

やっぱり総長もみんゴル5は興味あるみたいですね^^
YouTubeの読み込みが遅いのは、仕様なんでしようがなし(しょぼ)(ぇ
↑親父ギャグが発生してますがヌルーでよろ。
Wiiのほうは誰か周りで買ったらやらせてもらおっかなぁと思うぐらいで、
自分で買う気は全然しないです^^;
まぁ、自分も総長と同じでゲームを買ってもやる時間がない…というか
やる気力がなさそうです。。


最後になりましたが、【誕生日】おめあり&【リンク直し】どういたしまして^^b