ベスト更新ラッシュ(by ベーダーWインフィ)

昨日は夜中に川名バックで−22で迎えた最終Hの2打目で!して、
3打目のアプローチも!で−23ならずorz
でも、自己ベストがー21(正確には友達のメモカでー22出してる)だった為、
自己ベスト更新^^;
本日は帰宅後、バグパレギュラーの自己ベストが−21と、
バックで−22出してるから更新狙ったら、帰宅後ノーリセで−22達成。
ノーチップノーミスだけど、ホーミング2回外れてるのが悔しいorz
で、更にシルクバックが−21だった為、リセットしながら更新狙ったら、
2H、UTSでライジングHIO♪
14H、で2打目UBSも木にガサッでバーディorz
15H、またしてもホーミング外れヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
で1チップ1ミスの−22達成^^;(JI84%、FK87%、PK100%)
まぁシルクは苦手コースだからいいけど、なんか−23以上に縁が無い。。


そんな感じでベストラッシュだったのですが、改めてステータスを見て
気付いたことが…。
殆どのコースで−22以上達成(*゚0゚)ハッ
後、達成出来てないのって
ワイルドグリーン(バックティ):−21
ユナイテッドフォレスト(バックティ):−20
ワンダーランド(レギュラーティ):−20
ワンダーランド(バックティ):−19


PS3発売まであと4ヶ月、地道にベスト更新狙ってみようかと
思います(`・ω・´)ゝ