神降臨

最近パニャ出来ないので、全力でみんゴルをやってるぐりです。
おはようございますm(_ _)m


昨日の日記で全コース−22以上を目指すという記事を書いたんですが、
あの数時間後に、そのうちの一つでベスト更新したんで、
その詳細を載せようかと思います♪


コース:ワンダーランド(レギュラーティー)
季節:夏
キャラ:ベイダー
ギア:Wインフィ

スコア:−23
ポイント:5307




☆★☆プレイ日記☆★☆
■IN
1H:真ん中ピン
   STSで1パット圏内に寄せ、楽々
2H:真ん中手前ピン(バンカーのすぐ奥)
   2ndUBS成功で、ミドルパットの位置につけ、きっちり
4H:右奥ピン
   2ndSBS成功で、よしっと思ったら傾斜に流れてカラーへ。。
   きっちりノーマルチップ
5H:真ん中ピン(少し奥め)
   ライジングイーグルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
6H:若干アゲな5mの→風の中、KIAIのフルUBS成功で、
   1オンゲット♪
7H:右奥ピン←風3m
   飛び過ぎないように調整したSBSで1m台につけ
8H:右ピン→風4m
   1打目フルUBSでFWキープ&アップヒルゲット♪
   2打目SBSで3m台に寄せ、きっちり
9H:右奥ピン真アゲ9m
   2nd少し強めの通常ショット(NS)で4m台につけ


■OUT
10H:苦手な手前ピン→風7m
    1打目右ルートを選択しきっちりFWキープし、
    2打目SBSで4m台につけ
11H:左中ピン斜め45度アゲの→風4m
    乗せる事優先の、若干強めのSBSで安全に乗せ
12H:左中ピン、フォロー6m
    1打目距離稼ぎの右ルート選択も、UBSミスのピンクゾーンで
    奥のラフまで転がるorz
    2打目強めのNBSで95%で飛び、6mぐらいにつけ
13H:左奥ピン→風5m
    1打目障害物が邪魔にならないように、距離調整成功♪
    2打目SBS成功でよしっと思ってたら、傾斜に流されカラーへorz
    微妙な傾斜の短い距離だったので7Iの通常ショットで狙いに行くも、
    いきなりパワー決定で2マス強めに決定!!
    ショットの際1マス弱めるも、やはり強すぎてピンに当たった後
    弾かれバーディならず(。´Д⊂)うぅ・・・。
14H:真ん中ピン←風4m
    1打目フルショットで左側のFWキープを狙うもJIミスのピンクゾーン
    運良くFWキープしていて、2ndきっちりSBSを決めて1パット圏内に
    寄せゲット
15H:右ピン←風5m
    1打目城越えでFWキープも、2打目木が微妙な位置にΣ(´Д`;) うあ゙
    木に当たらないように安全に乗せにいき、6mのパットを沈め
16H:左中ピン60度ぐらいの角度のアゲ→風6m
    SBS成功でよしっと思ったら、風読み&飛距離計算間違えてて
    カラーへ。。しかし、またしてもカラーから通常チップ
17H:右奥ピン、若干←の角度がついてるフォロー5m
    1打目フルの↓↓でFWの真ん中より若干右目狙いで行ったら!発動orz
    こりゃパー狙いに切り替えるか…と思ってスキップしたら
    奇跡的にFWの右端をキープ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
    2ndでかなり久しぶりの緊張感に襲われ、JI外しでピンクゾーンwも
    きっちり2オンで
18H:左奥ピン斜め45度アゲの→風3m
    1打目UBSで狙い通りの位置をキープ♪
    2打目少し強めのSBSできっちり乗せゲット♪



みんゴル神降臨
キタ━―━(゚∀゚)━―━― !!


レギュラーティとはいえ、まさかワンダーランドでこのスコアを出せるとは
夢にも思いませんでした!!
13Hミスしなければ…ですが、完全にたらればだし
あのミスがあったからこそ、このスコアに到達出来たんだろうと思います^^;


あっ!?サッカーの為に起きたのに、途中からほったらかしだ☆自爆☆