orz

今回は珍しく全国に精を出してるのですが、































全然更新出来ません
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

















−21の高ポイントは何度か出してるんですが、
そこで妥協してしまいそうなんで、パスも取ってないしセーブすらしてません。。


今回、苦戦してる理由としては、ZのJIのタイミングが非常に自分のリズムと
合わないってのがまず一つの原因です。
JI率が悪いだけならまだいいのですが、肝心なとこで!連発しますorz


第2に、ノーミスで迎えた15H以降のピン位置&風が鬼orz
16Hで、ピン位置右で右から左へのフォロー8mとか勘弁して下さい。。
17Hでも、似たようなピン位置&風来るし><
そして18Hの2ndは絶対JIが合わない仕様_| ̄|。。。○


今大会前半ノーミス(−12)以上は20回ぐらいしてるし、
アルバも7本ぐらい出てるのに…。
とりあえず、暫く無茶な更新狙いは諦めて休養しようかと思います。
昨日も一日みんゴッてた為、腰痛が(しょぼ)