(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ごとっぺさんもやる気↑↑になってきましたか^^
でも、これ以上やる気を出すと某A記者が困るらしいですよ(ぇw
雅さんとこ参照
ムサシのは出た瞬間に_| ̄|。。。○ってなってしまいましたよ。
確か、全国大会中だったと思うし(記憶微妙…)
⑩ご指摘どうもでした♪間違ったアドレスを指定してたみたいです^^;


お忙しい中、ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
また時間がありましたら、是非残りもご覧下さいね^^
自分的には10番以降がメインなんで♪


で、右ドクロ直旗は初見でしたか!!
実践でもカラーにこぼれた時に、同様に右ドクロで直旗狙えるんで、
遊びのラウンドなら、気が向いたら狙ってみてくださいな♪
10番は、自分も結構お気に入りですよ^^
V撮りを狙われるならば、↓のFFT師匠のとこをご参照下さい。
松風R5H(木当て、壁当て、看板当て、等 byニーナ、クーガー、Z)
※今回の全国両大会とも、流石のスコアですね(≧∇≦)♪


┣┫∀・)ゝどもっ
全VTR見てくださって、どうもです^^
⑱は奇跡の一発V撮りという、自分の中ではすごい思い出深いショットです^^
ピン位置違いでマッチプレイの後半からを3回ぐらいリセットしていますがw
④に人気が集まるとは、自分にとっては結構意外でした^^;
新型さんとこのリンクは確かに謎ですね…。
やっぱ┣┫で繋がってるからかな(ひょえ)


実際のラウンドは何回もミスってますよ〜orz
特殊ショットは基本的に風の影響はそんなに意識しなくてもいいので、
問題は希望のピン位置が来るかどうかなんですが、希望のピン位置が来た時に
限って全員JIミスとかBC(ボールコンディション)値が願い通りじゃなくて、
決まらなかった事は度々あります^^;
でも、特殊ショットはみんなのゴルフモードで4人でやるか、
マッチプレイで目的のホールまでギブアップを繰り返し、
そのホールに到着さえすれば二人分打てるので、まぁどっちか成功すればって
感じで、成功率が高くて複数のピン位置に対応しているショットなら、
V撮りするのは大して難しくありませんよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
⑲は服装がネタだったらから、あんな事になってしまったのかc⌒っ *・∀・)φ
それなら温泉マークにしとけばよかった(ぇ


訪問どもも&回線落ちどまりです(´・ω・`)
自分が落ちるのは最近の羽うpデートのせいじゃなくて、
モデムの調子が悪い(古い)だけなんですけどね^^;
例外落ちは、完全にガメポがダメp(ry
特殊ショッターの血が騒いで来ましたか(ん)
また素晴らしい特殊ショットを発見して下さる事を楽しみにしています^^
今回の全国にはもう疲れたんで、自分もまた探してみようかと思います♪


※UBSの木当て&壁当ては複数ホーミングバージョンが正式なんですが、
BC値が100%じゃなくて99%が出たせいで、地味になってしまいました^^;