>>ごとっぺさん
−23の祝言ありがとうございましたm(_ _)m
今回はワイルドの−22以上って明確な目標があったから、
こんなに頑張れたんだと思います^^;
【敵いません】ってありえないですから!!
僕こそ、最近のごとっぺさんには勝てる気がしませんので^^;
次のオフ会がありましたら、自分のヘタレっぷりをお目にかけれるかと思いますw
またその時が来るのを楽しみにしていますね^^



>>森のポン太さん
初のお越しありがとうございますm(_ _)m
あと−23への祝言もありがとうございました☆
そしてパンヤではいつもお世話になっております^^
最近は回線不調の為、全く行けてない状態ですが・・・。
そういえば昔は多くの人のVTRやステータスを見てみたかったり、
特殊ショットの存在を多くの人に伝えたいって理由で、
モカ交換したいって言った事もありましたね^^;


>>ショボすぎてとても見せられたもんじゃないです(T_T)
ポン太さんのような全国トップクラスのプレイヤーなら、
絶対すごいショットがあるはず(まじ)
それに各コースのベストなど、ステータスのほうも凄そうです^^


>>⑪と⑲
ポン太さんは、この二つですか^^
やっぱり6cmがカップに一番近い限界なのかもしれませんね^^;
今までそれ以上近くで止まってるの見たこと無いですし…。
UBSについてはやはりスピン量が増える為、ホーミングの回数もSBSに
比べて多くなるみたいです。まぁ、ホーミングの回数が増えてもポイントが増える
わけじゃないし、ホーミング外れの遠ざかり具合がSBSよりも酷いので、
最近ではUBSは自粛の方向でw



>>いずれはみんごるでもご一緒したいものですね^^
いつかはリアル対戦したいものですね〜♪
またそちらのほうでオフ会が行われる際には、是非お呼び下さいm(_ _)m
時間とお金に余裕があれば、駆けつけましょう(むふ)