ぐりぐり〜って言うんじゃないヽ(`Д´)ノ
本当お久しぐりですm(_ _)m
また細かい話等は、鹿観戦の時にでも(ひょえ)

レポ乙あり〜♪
全力で書いたら暫く文字を見るのが嫌になってしまいました☆爆☆
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m
某高級車は自分も馴染みが無いのでもう忘れてしまいましたぉ(・∀・)
だから忘れても全然気にしないでOK(ぐっど)(ひょえ)
ってかネェは全然年じゃないですよ、本当お美しい(〃゚∇゚〃) テレテレww
車の持ち主には気付かれて無いようで何よりでw
3人でログインする時は〜・・・
すみません、一昨日8月末での引退宣言してきました。
もうパニャでお会いする事はないでしょう・゜・(つД`)・゜・
北海道までバ㌧行ってた〜(ぎょ)多分来年夏あたりにでも(むふ)w

レポ乙ありですm(_ _)m
確かに面識無い人との凸電話はいっぱいいっぱいになりますね^^;
自分も初めて、こ様と話したときはそうでしたからw
旅行の誘いは、こちらこそどうもでした♪
あんな急なオファーにも関わらず、広島へ行く用事を作ってまで来て下さって
トモさんと会うことが出来て本当良かったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お土産…そんな気を使っていた頂かなくても良かったんですが^^;
と言いつつも、ありがたくいただきますm(_ _)m