>>新型さん

アハッ^^;
やっぱりマニアック過ぎでしたかorz
ゲームの曲名はついてこれなくても、
ゲーム内容は知ってるかなぁと思って書いてたんですけどね…。
改めて、自分がゲームオタクであるのがよくわかりました^^;
ちなみにタクティクスオウガは、かなり古いゲームですが
ストーリー・やり応えともに最高傑作のシミュレーションRPGですよ♪
また機会があれば是非^^
その他はご存知だったようで良かったです(* ̄ω ̄)v
エキサイトバイクスパルタンX魔界村はかなり有名作ですよね☆
自分も昔は、エキサイトバイクでジャンプ台だけのコースとか作って、
友達と爆笑しながらやってたのが懐かしいです(むふ)
古き良き物は、多分今やっても十分楽しめそうですね^^
健康診断ネタは催促直後に書いて見ました(ん)



>>さとえさん
『 ビックブリッジの死闘 』やっぱ有名ですよね(*´艸`)
自分もこの曲を聴くために、ビックブリッジ用のセーブがあったりしてw
って忘れちゃってしまってましたか(しょぼ)
ビックブリッジなら各所でMP3データが配布されているので、
また機会があったら探してみてくださいな^^
聖剣もロマサガも、同様にいろんな場所で配布されてますよ♪